さらに一名申し込みがありました。

(養成講座修了。某日本語学校で採用候補者として
 研修を修了。何を隠そうsyuninchanの現職場。
 女性)



3名になりましたので、日程の打ち合わせに入ります。


もう一人男性の申し込み週末にあったのを書くのを
忘れていたのです。
(私は書いていたつもりだったのですが
 言ってませんでしたね、みなさん)
申し込みというより、こちらの電話の勧誘に
めんどくさくなって、承諾したのではないかいな、
と思いますが、Tさん、あなたですよ。よろしく!


申し込んだ方は、メールで連絡を取り合って、日程を
決めましょう。
日程を見て参加を考えるという方、
おしえてあげませ〜ん。


というのは嘘ですが、皆さん、なにごとも積極的に
いかなければだめですよ。
じぶんがやらなければ、何も始まらない、何も変わらない、
という精神をもちましょうね〜。