2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手探りのimprovement

更新をさぼっておりました。 すみません、みなさん。 短い休みを利用して、ニューカレドニアの堺市営プールで 午前中は毎日泳いでおります。目標は2キロです。 平泳ぎしかできず、遅いので、オープンから正午までの 2時間半を有効に使って泳がないと目標達…

講習会Aグループ日程

ここまでの皆様のご希望を集約し、 Aグループの日程を決定しました。 8月21日(月) 22日(火) 29日(火) いずれも午前1;30から5時までとします。 ただし、初日は午前一時に南海高野線初芝駅改札出たところ 1時集合とさせていただきます。 そ…

さらに一名申し込みがありました。

(養成講座修了。某日本語学校で採用候補者として 研修を修了。何を隠そうsyuninchanの現職場。 女性) 3名になりましたので、日程の打ち合わせに入ります。 もう一人男性の申し込み週末にあったのを書くのを 忘れていたのです。 (私は書いていたつもりだ…

くっそーだまされた〜。

いやに前座が長くやりやがると思っていたら、 酷暑の中じりじりしながら待たされて、あげく 山下洋輔じゃなく山下洋補というそっくりさん、 渡辺貞男じゃなく渡辺ダサオだと。ダサオはそ っくりさんですらなく、アベサダ事件のコント でお茶を濁す始末 ・・…

講習会の案内は、7月28日の記事にあります。

細かいところについて、より参加しやすいように 実施に向けて若干の改善を加えたりしていますの で、参加を検討中の方はチェックしてください。 とりあえず今週は集まらないのでやりません。 できません。「理想の学校」のつてで、山下洋輔 と渡辺貞男という…