お久しぶりです。この数年の研究の成果をようやく公開しました。

(前のタイトルがあほっぽいので変更しました。同じ記事です)


そのかわり、わたし本人がふぬけ状態です。
今日まで長い間、分ったような分らんようなことをここに書いて参りましたが、
本日7月15日付けで、韜晦は終わりました。
少なくとも、この問題については終わりました。
これからは本来のわたしに戻って、明晰判明に参ります。

「日本語基本構文と「は」と「が」の交差配列的構文形成機能」です。

この数年の研究の結果です。
URLはこちら。

http://web.me.com/awpmiya/日本語基本構文と「は」と「が」の機能/

この一行全部です。クリックしてすぐ行けないときは、**漢字ひらがな部分も**コピー&ペーストしてください。
まだ、どう理解するのかという段階ですが、一応区切りがつきました。
このあと、学生向け、一般読者向けのコンテンツなどもおいおい作っていくつもりです。

皆様の忌憚のないご意見、アドバイスをお待ちしております。

数日経ちましたが、自分で決めた締め切りから何度も遅れ、
今度こそはと公開しましたが、自己採点でも合格点には行って
いないようです。すこしづつ修正して行きます。