明けましておめでとうございます。


先越された。


日頃巡回する有名人ブログでは、モモーイ様とアスカこと稲垣早希様はもうあけましておめでとう、出してた。負けた。
有名人と張り合うのも、おかしい精神状態であろうか。ちょっときこしめしたものですから。


しかし、やっぱり、宇多田ヒカル様のブログの年末年始のご挨拶では、異様に蠱惑的なお写真を披露して下さってますので、見ていない方にはお勧めしておきます。いやあニューヨークからの国民的ディーヴァのオーラが出まくりですわ。ずっこけネタのおまけまで付けて下さってる。


はたまたニューヨークと言えば、ソニン様は今ニューヨークに居るんだすな〜。一度いきたいですなーにゅうよおく。


酔っぱらいです。


敢えて言おう・・・
あけましておめでとう!! 
(先を越した人のまねです)


ではまた朝に、アカデミックで真面目な、そして、日頃虐げられている日本語の教師の皆様(特に関西)に朗報をお届けします。


一部メールで伝えたことだけど。


あ〜あ、酒飲むとてきめんに立体視がぐにゃけるでかんわ。